発送代行からの届け物 果たして発送代行からは何が届けられるのか

発送代行との思い出

発送代行で届いた虫取り網

僕は田舎に住んでいるおじいちゃんの家に行くのが大好きです。

都会に住んでいる僕にとって、田舎は宝の山。

昆虫なども含めて珍しい物でいっぱいです。

蟹さんも川を歩いていますし、自由研究にはすごく役立ちましたし、先生にもその時書いた作文を褒めてもらうことが出来ました。

田舎は空気も都会と違って、風邪にも味があるような気がします。

僕がおじいちゃんの家に行くときに一番楽しみにしているのは虫取りです。

カブトムシとかクワガタとか男の子が好きそうな虫もたくさん採れてロマンにあふれているからです。

カブトムシはお父さんも好きみたいで、捕まえるとすごく喜んでくれます。

けれども残念なことに田舎のおじいちゃんの家には一年に一度しか行くことが出来ません。

それがとっても残念です。

先日、おじいちゃんがそんな僕の気持ちを慮ってか、発送代行っていう業者を使って虫取り網を送ってきてくれました。

僕にプレゼントだそうです。

発送代行を使って虫取り網を送ってくれたおじいちゃんが僕は大好きです。

発送代行の倉庫

発送代行は郵送料のサービスをやっているだけではありません。

倉庫貸しのサービスもやっています。

何故このようなサービスをやっているのかというと、発送代行を使う企業、あるいは個人はたいていの場合郵送するための物品をたくさん持っています。

ですので、それらの物を置く場所に困っている人が多いのですね。

そんな企業や個人の抱える悩みを解消するのがこのサービスなのです。

場所が空いたらどれぐらい出来ることが増えるでしょうか。

仕事をしていない皆様も想像してみて下さい。

もしまるまる一部屋家の中に増えたらすごく便利ですよね。

ちょっとした物置にしてみたり、ペットを飼っているなら、ペット専用の部屋にしてみたり。

一部屋追加されるだけでもその可能性は無限大です。

発送代行の商品

これが商売ならどうでしょうか。

そのスペースを使って作業の効率が格段に良くなることは言うまでもありません。

下手したらそれだけでオフィスが一つ増えてしまう可能性すらあります。